見事なEDAぶり

オオエダシンジの活動報告・思考ブログ

全身を気持ちよくピーンって伸ばしたい!サムライメソッドやわらぎ福岡セミナー開催します!

私、カラダが硬いんだけど、たまに全身を気持ちよくピーンって伸ばしたい衝動が来るのよ(笑)
体操選手や力士の人って、ペタ〜ってなるじゃない。あれにとても憧れるんだよね。
聞きたかったんだけど、オオエダさんが勧めているやわらぎ?サムライメソッドだったっけ?それは、そういうことはできるの?
.
つい1週間前に、こんなことを聞かれました。
.
人間には、無意識の運動指令というものが備わっているので、それを利用すればできるようになりますよ。
がんばってできるというのではなく、あれ?できちゃうんだって感じなんです!
その感じがわかった上で練習をしていけば、ペタ〜も夢ではないかもしれませんね。
とにかく、がんばっちゃうと大変になっちゃうので、そのコツをやわらぎセミナーで体験して欲しいです。
是非、来てくださいよ!
なんて、答えました。
.
サムライメソッドやわらぎって、どういうものなのか。
詳細は、ホームページをお読みください。
http://fukuoka-yawaragi.work/

f:id:officeanothersky:20191113161212j:image
そして、11月30日に福岡天神で、【サムライメソッドやわらぎセミナー】を開催します。
参加希望の方は、ホームページからお申込みください。
f:id:officeanothersky:20191113161235j:image
2019年11月30日(土)開催
サムライメソッドやわらぎ福岡セミナー
http://fukuoka-yawaragi.work/
f:id:officeanothersky:20191113161259j:image
#ストレッチ #ゴルフ #腰痛 #肩こり #首こり #武術 #無意識の運動指令 #サムライメソッドやわらぎ #ストライプル #フィットネス #柔術 #柳生心眼流 #人工芝 #野球 #空手 #ダイエット #ダンス #運動不足解消 #スポーツ全般