見事なEDAぶり

オオエダシンジの活動報告・思考ブログ

2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

11月3日、横浜ヒーリングマーケットへ出店します

11月3日日曜日に横浜ヒーリングマーケットへ出店致します。 横浜は、10年住んでいました。 この地で開業をして、17年半経ちました。 これまで横浜でのイベントに出たことがありません。 初出店になります。 こちらで出店するものは、 リーディングセッション…

11月4日大阪へ参ります!

11月4日(月・祝)に、大阪で リーディングセッションと ボディメンテナンスを行います。 午後から受付可能です。 予約は、下記のページからお申込み下さい。 大阪・リーディングセッション予約申込 https://coubic.com/anothersky/902849 大阪・ボディメンテ…

10月の見えない世界の教科書セミナー、終了致しました

. 見えない世界の教科書セミナー10月12日福岡、10月14日神戸終了致しました。.ご参加いただいた皆さま、ありがとうございました。.人はセミナーで話していること、説明を聞いて、「理解できる」「納得できる」「体感ができる」「つじつまが合う」この4つが揃…

アーシング 2019年10月

10月5日 糸島 芥屋海岸にて 10月9日 新宮町 新宮海岸にて

大阪ヒーリングマーケットに出店します!

10月12日、13日に天満橋ドーンセンターにて 大阪ヒーリングマーケットが開催します。 . 私は、13日日曜日に出店致します。 この日は、リーディングセッションとヒーリングを行います。 リーディングセッションの予約は、 こちらのリンクから必要事項を記入の…

ヒーリングをするときは委ねる!ただそれだけ。

ヒーリングをされている方で、 祈ったり、思いを込めているのを見受けられます。 . それをしてしまうと、ヒーリングエネルギーの純度が100%にならないため、もったいないと感じます。 . 講師の話を拡大解釈したり、論理の飛躍をしないこと。 理解があいまい…

サムライメソッドやわらぎ福岡セミナーを開催します

11月30日(日)に、天神のレンタルスペースヨガラボにて、サムライメソッドやわらぎ福岡セミナーを開催します。 講師は、平直行先生です。 今回は、無意識の運動指令をさらに向上させる方法をお伝えします。 内容は、 【第1部】無意識の運動指令の基本 【第2部…