見事なEDAぶり

オオエダシンジの活動報告・思考ブログ

2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

レンタルサロンのことで…。

これまでに、いろんな場所でレンタルサロンを利用してきました。10年以上経ちます。 先日、某所で、「◯◯って汚くないですか。なってないんですよねぇ!」って、言っていた人がいたので、僕は質問をしました。使ったあとって掃除してる?と。そしたら、「しな…

「ある出来事」を観て

今日、新国立劇場で、 ある出来事を観てきた。 . いやぁー、複雑だ。 答えが出ないモヤモヤ感。 憎むのか、許すのか。 . ハッキリわかっちゃいけないんだろうな。 観客の皆さんと同じ答えはないと思う。 皆さん、バラバラの答えが出ると思う。 それくらい、…

義理、ありますから

なぜ、そんなにあちこち動いて仕事をするのですか?自分のところへ来てもらうのが、無駄な動きをしなくてもいいし、お金が掛からないし、効率がいいじゃないですか? 毎年一回は、このようなことを聞いてくる方がいらっしゃる。 その方の言う「無駄な動き」…

これは固い方がいい。そう思う!

僕の仕事は、人前に出ていく仕事ではない。 クライアント様が主役と考えると、僕は完全な裏方である。 僕のセッションや施術に来ていただいていることを、クライアント様が自ら話さない限り、僕から言うことはない。 周りには秘密で来られている方が、とても…

全身を気持ちよくピーンって伸ばしたい!サムライメソッドやわらぎ福岡セミナー開催します!

私、カラダが硬いんだけど、たまに全身を気持ちよくピーンって伸ばしたい衝動が来るのよ(笑)体操選手や力士の人って、ペタ〜ってなるじゃない。あれにとても憧れるんだよね。聞きたかったんだけど、オオエダさんが勧めているやわらぎ?サムライメソッドだ…

本当の感想が書かれていました

ウチの予約サイトに、感想を書いていただけるのは、本当にありがたいです。 こちらから「書いてください」と依頼していないだけに、とてもうれしいです。 https://coubic.com/anothersky/about こちらのリンクをクリックして、お読みください。 ////////////…

見えない世界の教科書セミナー、開催します

セミナーに参加をして、人の話を鵜呑みにしなくなりました。 素直に聞くことは良いこと、耳を傾けて謙虚でいることは良いことなのだけども、聞いた話をを100%受け入れて、騙されてしまったことがありました。今は何の話でも、必ず一旦自分で考えてから決める…

11月23日開催予定のサイキックカフェで新メニューが登場!

11月23日に開催予定のサイキックカフェに、 新メニューが登場します。 その名は【シネマティック・ストーリー】 これは、オオエダと園田ゆきさんとのダブルセッションになります。 このセッションは、どういうものか。 まず、イスに座って目を閉じていただき…

ボディメンテナンス1ヶ月受け放題コース会員募集

「今、ハードな仕事をしているので、とても疲れている。カラダをリカバリーしたい。」 「病気をしたり、体調が悪いと言っていられない立場。だからいつも良いコンディションでいたい。」 「誰にもジャマをされないところで、息抜きをしたい。じっくりと体や…