見事なEDAぶり

オオエダシンジの活動報告・思考ブログ

7月28日から福岡セッションを行ないます

7月28日から30日まで、福岡の薬院で、
ボディメンテナンスとリーディングセッションを行ないます。
下記の日時の予約を受け付けます。
 
【予約受付日時】
2022年7月28日(木)
・13時から 
・15時から 
・17時から 
・19時から
2022年7月29日(金)
・14時から 予約済み
・16時から 予約済み
2022年7月30日(土)
・13時から 
・15時から 予約済み
・17時から 予約済み
・19時から 予約済み
 
【メニュー】
ボディメンテナンス60分15,000円、90分20,000円
対面リーディングセッション60分20,000円
ボディメンテナンス&対面リーディングセッション120分35,000円、150分40,000円
 
【ボディメンテナンス 詳細】
ボディメンテナンスは、肉体と霊体の両方を調整して、自己治癒力を発揮できるようにサポートをしています。
肉体へのアプローチは全身の整体、霊体へのアプローチはヒーリングをします。
 
整体は、動かせられなくなった体の箇所を
「ゆらす・回す・はがす・つまむ・さわる」
この方法で、頭から足指まで全身調整を行ない、動かせるようにしていきます。
整体をしながら、ヒーリングエネルギーをクライアント様へ流します。
クライアント様は、そのエネルギーを受け取り、自分自身で体調を整えていきます。
 
【リーディングセッション 詳細】
リーディングセッションは、ご相談内容についてリーディングをすると、映画のような映像が視えてきます。
その映像から、あなたの性格や育ってきた環境を踏まえて、自分のなりたい未来に向けて今から何をすべきか、今後問題になっていく可能性があることに対して今からどんな準備をしておくべきかなど、現実にフォーカスした具体的なアドバイスを行ないます。
 
セッション内容は、ボイスレコーダースマートフォンのアプリで録音をすることが可能です。
 
リーディングは「予言」や「預言」ではありません。
私が行なっていることは「助言」や「提案」になります。
リーディングの内容は、あなたにとっての参考情報です。
 
リーディングで話したことを全て鵜呑みにするのではなく、どのように選択をして行動していくかは、ご自身の責任の元、ご判断されて下さい。
 
【よくある質問】
Q.ボディメンテナンスの時は、着替えが必要でしょうか?
A.お越しいただいたそのままの服でお受けいただくことができます。
ただ、服がシワになるのが気になる、汗をかきやすいという方は、着替えをお持ちください。
着替える場所はございます。
 
Q.ボディメンテナンスかリーディングセッションか、どちらを選べばいいのか分かりません。
A.迷われる方には、「ボディメンテナンス」をお勧めしています。
お話ししてく中でリーディングセッションも必要と思われましたら、リーディングセッションを受けていただくことも可能です。
 
 
【予約申込】
下記のフォームにて、必要事項をご記入の上、送信して下さい。
https://ws.formzu.net/fgen/S46841778/
 
【お問い合わせ】
下記のフォームへ必要事項をご記入の上、送信をされてください。
https://ws.formzu.net/fgen/S80806283/
 
【公式サイト】
オオエダシンジ公式ウェブサイト
https://shinjioeda.site/