見事なEDAぶり

オオエダシンジの活動報告・思考ブログ

2022-01-01から1年間の記事一覧

琵琶湖SUPリトリートに参加してきました

日曜日に、琵琶湖にあるCRAG Cafe & SUPにて、PPTO (国際プロフェッショナルパーソナルトレーナー機構)さん主催の「琵琶湖SUPリトリート」に参加してきました。 琵琶湖が初、湖でのSUPが初だったので、朝からテンションが上がっていました。 SUPに乗ってスト…

サムライメソッドやわらぎ福岡セミナーを開催しました!

昨日、サムライメソッドやわらぎ福岡セミナーを開催しました。今回は、講師の平直行さんの新刊「誰も知らない”達人術”」に書かれている内容をメインに、理論と運動を行ないました。お話を聞いていて今回ほど、平さんは「カラダの考古学者」なんだろうと思い…

サムライメソッドやわらぎ福岡セミナー7月31日開催

7月31日(日)に開催するサムライメソッドやわらぎ福岡セミナー 本日が申込の締切日になります。 今回は、先月発売されました「誰も知らない"達人術"」に書かれているエピソードから実演を行ないます。予習をされたい方は、リンクを貼っておきますので、こちら…

7月28日から福岡セッションを行ないます

7月28日から30日まで、福岡の薬院で、ボディメンテナンスとリーディングセッションを行ないます。下記の日時の予約を受け付けます。 【予約受付日時】2022年7月28日(木) ・13時から ・15時から ・17時から ・19時から2022年7月29日(金) ・14時から 予約済み…

第2回博多ヒーリングマーケット

4月30日から5月2日までの3日間。第2回博多ヒーリングマーケット in ミネラルマルシェが行われました。 今回ご来場いただきました皆さま、出店者の皆さま、知叡さん、幸子さん、本当にありがとうございました。 下記のリンクから、ディスカッションをクリック…

見えない世界の教科書セミナーを開催しました

おとといは博多で、昨日は大阪高槻で、見えない世界の教科セミナーを開催致しました。 今回は、・ロシアとウクライナの戦争の原因や背景について。・コロナとどう向き合っていけばいいのか。・お祓いを受けて、それがきちんと出来ているのかを確認する方法。…