見事なEDAぶり

オオエダシンジの活動報告・思考ブログ

2020-01-01から1年間の記事一覧

こんなにしっくりくるとは思いませんでした

スピリチュアルのお話しを聞いて、こんなにしっくりくるとは思いませんでした。あるセミナーで質問をしたのですが、難しい言葉を並べて、ごまかされたような感じを受けたのですが、ここは、わかりやすく説明をしていただき、私がまちがって理解していたこと…

大阪ヒーリングマーケット、スタートです!

大阪ヒーリングマーケット、スタートします。 もう来場者の方が並んでいます。 私のブース番号は、58番です。本日も、よろしくお願い致します。 . 大阪ヒーリングマーケットhttps://healingmarket.jp/09osaka/

1月25日から大阪ヒーリングマーケットが開催!

1月25日、26日の2日間、大阪ヒーリングマーケットが開催されます。 開催場所は、天満橋のドーンセンター。11時から17時30分までオープンしています。.私は、25日、26日出店しております。両日とも、リーディングセッションとヒーリングを行います。 出店番号…

New Backpack

24年使っていたバックパックの底が破れてしまったため、買い換えた。.MICHAEL LINNELLと木梨サイクルがコラボしたロールトップタイプのバックパック。 50リットルなので、かなりの量が入る。これから僕の相棒として、長いお付き合いになるだろう。日本全国、…