見事なEDAぶり

オオエダシンジの活動報告・思考ブログ

「ある出来事」を観て

f:id:officeanothersky:20191119221250j:image

f:id:officeanothersky:20191119221259j:image

f:id:officeanothersky:20191119221313j:image
今日、新国立劇場で、

ある出来事を観てきた。

.

いやぁー、複雑だ。

答えが出ないモヤモヤ感。

憎むのか、許すのか。

.

ハッキリわかっちゃいけないんだろうな。

観客の皆さんと同じ答えはないと思う。

皆さん、バラバラの答えが出ると思う。

それくらい、視点によって捉え方が違って見える。

.

演劇って、こういうものなのかな。

新たな感覚だ。

これはこれで、おもしろい。

.

頭がのぼせた状態になったので、

新国立劇場のある初台から新宿まで歩いた。

冷たい風は、心地良かった。

.

この舞台を観て、

心の奥底に何か刻まれたと思う。

いや、思うではない、確実に。

.

この舞台はすごかった。

これは文章で読むより、

体温や呼吸を感じる場で観た方がいい。

.

///////////////////////////////////////////////////////////////////////////

ある出来事

https://www.nntt.jac.go.jp/play/the_events/

稽古動画

https://youtu.be/Q-_nVsMhiFM

. 

#新国立劇場 #あの出来事 #南果歩 #小久保寿人 #舞台は11月26日まで