見事なEDAぶり

オオエダシンジの活動報告・思考ブログ

11月23日開催予定のサイキックカフェで新メニューが登場!

11月23日に開催予定のサイキックカフェに、

新メニューが登場します。

その名は【シネマティック・ストーリー】

f:id:officeanothersky:20191102232842j:image

これは、オオエダと園田ゆきさんとのダブルセッションになります。

f:id:officeanothersky:20191102232831j:image

このセッションは、どういうものか。

 

まず、イスに座って目を閉じていただきます。

 

そして、何について話してもらいたいのか、

テーマをお聞きします。

たとえば、

「自分のこれからの可能性」、「今、私に必要な言葉」など。

 

次に、園田さんから、お客様が心身ともにリラックスできるように、体の緊張を取りながら、天女ヒーリングをしていきます。

 

それから、あなたが見ているビジョンをリーディング能力でオオエダが共有し、ナレーター役を務めます。

それにより、まるで旅や冒険をしている映画の主人公のように物語が展開されていきます。

 

最後に、見ていた物語の解説を行います。

f:id:officeanothersky:20191102232902j:image

モニターでシネマティック・ストーリーを受けていただいた方の感想として、

 

・心の中で漠然としていたものがハッキリと形になった感じがしました。

・映像が本当に視えたし、オオエダさんと共有できていたことに驚きました。

・ショートムービーを観ているようでした。

・すごく時間が経ったように感じましたが、実際は20分で濃い時間でした。

・解説を聞いて、腑に落ちました。

 

など、いただきました。

f:id:officeanothersky:20191102232932j:image

園田さんのブログより、シネマティック・ストーリーをこのように説明しています。

https://ameblo.jp/eternalspirits/entry-12541228175.html

自分で見たビジョンをちゃんと答え合わせができるのが、これの凄いところなんです。

セッションする側のこじつけやねつ造ではなく、リーディング能力を使ってちゃんと視ています。

オオエダさんには、相手の視ているビジョンと、全体マップが2画面で視えているそうです。びっくり!

 

実際に私も受けてみましたが、面白かったですよー!

最後に視えたものをきちんと解説して下さるので、「やりっぱなし」や「よく分からなかった」、「ご自分で感じた事が答えです!」という曖昧さはなく、「なるほど納得!」となります。

 

このセッションは、リーディングやビジョンを視る能力を鍛えたい人にもおススメです。

 

 

現在、サイキックカフェの予約を受け付けております。

シネマティック・ストーリーを受けてみたい方。

他のメニューを受けてみたい方。

公式サイトから、お申込をお願い致します。

 

「サイキックカフェ」

https://psychic-cafe.info/